ターミネーターに飛び蹴り!?シュワちゃん男に背中蹴られる

スポンサーリンク

ハリウッド俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーさんが18日、南アフリカ開催されたスポーツイベントにて男に飛び蹴りをされたことが大きなニュースになっています。

 

男はその場で取り押さえられましたが、当のシュワちゃんは動じない様子…!

 

その時の状況やシュワちゃんへの怪我はどのようになったのでしょうか?

 

ここでは、事件の経緯やシュワちゃんの怪我の具合などについてまとめていきたいと思います。

シュワちゃん飛び蹴り事件の概要

ハリウッド俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーさんが、男に飛び蹴りをされた事件で警察はその場で犯人の男を逮捕しました。

 

シュワちゃんといえばあの強靭な肉体を持っているターミネーターとしても名が知られる俳優ですが、現在71歳。

 

若い男に飛び蹴りをされれば転んだら倒れたりしてしまうのではないか…と、思いきやさすがはシュワちゃん。

 

少しよろめきはしたものの、転ぶこともなく冷静な出で立ちで蹴られてもなお大物のオーラを醸し出していました。

 

男は過去にも同じようなトラブルを起こしており、警察でもマークをしていた人物だと言います。

 

シュワちゃんはこの事件について、『熱狂的なファンに襲われた』と冗談まじりのコメントを出して報道陣を笑わせていました。

スポンサーリンク

 

怪我などはなく、その後のイベントにも問題なく出席できたと言います。

ネットの反応は?

ネットの中では、シュワちゃん飛び蹴り事件について怒りの声が集まりました。

 

アメリカはもちろんのこと日本や全世界からシュワちゃんを心配する声、男への怒りの声が寄せられています。

 

また、中には“ターミネーターを蹴るなんて、蹴った方が怪我しそう”なんてコメントもあり、ちょっとした話題になっていますね。

 

しかし、実際にシュワちゃんは転ばずに男は飛び蹴りをした反動で道路に転がったわけですから怪我をしたのは男の方かもしれませんね。

 

計画的な犯行なのか衝動的な犯行なのか、はたまた話題作りのためだけの犯行なのか…

 

真相は現在、警察が究明中ですがなによりもあのアーノルド・シュワルツェネッガーさんに怪我がなかったこと、すぐに確保されて周辺のファンたちに被害が及ばなかったことだけが幸いでしたね。

まとめ

以上がシュワちゃん飛び蹴り事件についての話題でした。

 

たしかにターミネーターを蹴るなんて勇気ありますね…

 

これがきっかけでシュワちゃんの強さ、そしてファンへの配慮の気持ちなどが公になり幸か不幸かシュワちゃんの好感度はさらに上がったのです。

 

ともあれ怪我もなく今後も活躍が見られることは嬉しい限りですね!

スポンサーリンク
関連コンテンツ