元KAT-TUN田口淳之介容疑者逮捕はおまけだった?マークされてたのは小嶺麗奈?

スポンサーリンク

22日、元KAT-TUNの田口淳之介容疑者が大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

 

大人気グループの元メンバーで現在もファンが多い田口容疑者の逮捕とあって、世間は騒然としているのですが…

 

今回鍵を握っているのは田口容疑者と一緒に逮捕された内縁関係にある小嶺麗奈容疑者だと言われています。

 

なんと大物の田口容疑者はおまけ逮捕だったとの説も…

 

今回は人気アイドルと女優の逮捕劇についての詳細をまとめていきたいと思います。

田口淳之介容疑者逮捕の経緯は?

麻薬取締部は、22日の朝から昼にかけて田口淳之介容疑者の住むマンションを家宅捜索したと言います。

 

マンションからは小袋に入った乾燥大麻などが見つかり、検査で陽性反応が出たための逮捕に至りました。

 

どうやらマークされていたのは小嶺麗奈容疑者の方。

 

麻薬取締部は、過去に六本木の大麻パーティーの場に顔を出していた小嶺麗奈容疑者を10年以上もマークしていました。

 

そして今回、麻薬取締部なりの確たる証拠を得たということで捜査に踏み切った過程で田口淳之介容疑者が浮上したと言います。

スポンサーリンク

 

小嶺麗奈容疑者は田口淳之介容疑者と関係を持つ前から大麻を使用していたと考えられており、この関係もあって田口淳之介容疑者は小嶺麗奈容疑者に誘われて大麻を始め、小峰容疑者の逮捕のおまけとして田口容疑者も連れて行かれる形となったのです。

人物とすれば田口淳之介容疑者の方が大物でしたが、麻薬取締部としての大物は小嶺麗奈容疑者だったのですね。

食い違う2人の供述とは?

調べに対して田口淳之介容疑者は、見つかった大麻は2人のものだと供述しています。

 

一方の小嶺麗奈容疑者は大麻について、自分1人のものだと語っており双方で意見が割れています。

 

家にある時点で田口淳之介容疑者にも罪はありますが、使用の有無は量刑にも大きく響きますのでこの点を今後ははっきりとしていきたいところですね。

まとめ

以上が田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の緊急逮捕についての情報でした。

 

残念がるファンも多いですよね…

 

芸能界の薬物騒動が落ち着くことを願うばかりです。

スポンサーリンク
関連コンテンツ