麻薬逮捕の元KAT-TUN・田口と小嶺麗奈の関係は?関東連合とのつながりも!?

スポンサーリンク

今回、麻薬所持および使用の疑いで逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者。

 

2人の関係を兼ねてから知っていた方も多いかと思いますが、2人一緒に逮捕されたことで改めて関係性を知ったという方も多いかと思います。

 

そこで今回は、田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の関係性をまとめるとともに、小嶺麗奈容疑者の背後に噂される関東連合とのつながりについても詳しくまとめていきたいと思います。

2人の関係は?

田口淳之介容疑者といえば、言わずと知れた人気ジャニーズアイドルKAT-TUNの元メンバーで、2016年9月からはソロで活躍をしはじめた方です。

 

ソロになってからは自身で芸能事務所を立ち上げて、今回一緒に逮捕されることとなった小嶺麗奈容疑者も社員として働いている状況でした。

 

小嶺麗奈容疑者も過去には【3年B組金八先生】などに出演をする人気女優でしたがここ数年は目立った活躍をしていませんでした。

 

そんな二人は、同じ会社を運営、そして社員として働く上で内縁の関係になっていたと言われています。

 

たしかにメンバーを脱退したとしても元KAT-TUNの田口淳之介が結婚なんてなれば大きな反響は目に見えていますからね。

スポンサーリンク

 

結婚だけが幸せではありませんので内縁という形で落ち着いていたようですが…

 

二人の交際は田口淳之介容疑者がKAT-TUNに在籍していた頃から始まっていました。

 

ちなみに小嶺麗奈容疑者はその前から麻薬関係の件で警察からマークされていたとのこと…

関東連合とのつながりは?

さて、今回話題となっている田口淳之介容疑者はもちろんですが、小嶺麗奈容疑者についても検索される方が多いかと思います。

 

“小嶺麗奈”と検索をかけると“関東連合”とのワードが立ち上がります。

 

よく芸能人が麻薬関係のトラブルで逮捕されるとよく名前があがる関東連合。

 

やはり麻薬の入手ルートとして名前が挙げられるようですね。

 

ちなみに、小嶺麗奈容疑者と関東連合についてははっきりとした関係性は今のところ調査中とのことでした。

 

しかし、麻薬の入手ルートや今までマークされていながら逮捕を免れていたことを考えると彼女の背後には大きな力が働いていたような雰囲気も感じ取れますよね…

まとめ

以上が田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の関係性、そして小嶺麗奈容疑者と関東連合とのつながりについてでした。

 

今回の件を受けてショックを感じたファンも多いことでしょう。

 

一般人はもちろんですが芸能人は特に応援してくれるファンのことも考えた行動をしていただきたいところですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ