田口淳之介のKAT-TUN脱退騒動から麻薬逮捕…原因は小嶺麗奈?

2019年10月28日

スポンサーリンク

元KAT-TUNの田口淳之介容疑者が逮捕されたことでまだ世間の熱は冷めません。

 

そんな中、田口淳之介容疑者のファンたちからは『小峰容疑者と出会わなければ…』なんて声も上がっているのです。

 

果たして彼を麻薬への道に誘ってしまった原因は何だったのでしょうか?

 

今回は、田口淳之介容疑者がトップアイドルから麻薬逮捕に至ってしまったまでの原因やチーム脱退についての情報をまとめていきたいと思います。

田口淳之介容疑者が麻薬に手を出した原因は?

現在、警察やマトリによる2人の麻薬の使用頻度や入手経路が調査されている最中ですが、果たしてどのようにして悪の道に手を染めることになってしまったのでしょうか?

 

ニュースでも取り上げられていますが、小嶺麗奈容疑者はなんと10年以上も前から麻薬取締部にマークされていた芸能人の1人だと言われています。

 

それを知った田口淳之介容疑者のファンは『小嶺麗奈容疑者にさえ会わなければ…』と悔やむようなコメントをSNSにあげたりしています。

 

実際に小嶺麗奈容疑者に誘われたから始めたのかそうではないのか…

 

原因は明確にはされていませんが、おそらく小嶺麗奈容疑者が麻薬をかねてから使用していたことは明らか。

 

さらに恋人となり一緒に生活をするようになった田口淳之介容疑者も検査で陽性反応が出たとなれば、小峰容疑者から誘われたと考えるのが自然ですよね。

スポンサーリンク

 

2人は現在、芸能事務所の社長とマネージャーという立場でもありました。

 

家でも職場でも一緒…

 

そうなると、麻薬の使用も一緒にとなってしまったのでしょう。

 

芸能界でも取材をすると、業界内では誘惑が多いと語る芸能人も多いです。

 

やはり芸能界に麻薬の何かしらのルートがあることはもう否めなくなりましたね。

脱退には小峰容疑者が関わった?

田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者が交際し始めた正確な時期は明らかになっていませんが、今回の2人の逮捕を受けて一部では田口容疑者のKAT-TUN脱退も小嶺麗奈容疑者の手引きではないかと言われています。

 

たしかに田口淳之介容疑者はKAT-TUNを脱退する際にタイミングも理由も、正直よくわからない状態でした。

 

「なんで今?」

 

こんな声が多く寄せられましたよね。

 

実はこれも、小嶺麗奈容疑者が脱退を願った為ではないかと言われているのです。

 

これについては脱退した今、はっきりとさせる方法はありませんし逮捕されてしまっていますからそれどころではないかもしらませんが…

 

これが本当となると田口淳之介容疑者は小嶺麗奈容疑者に全ての人生を預け、そして壊されてしまったと言っても過言ではないかもしれませんね。

まとめ

以上が小嶺麗奈容疑者と田口淳之介容疑者の関係性やチーム脱退、麻薬使用の経緯についてでした。

 

本当に好きな人であれば間違っていることは指摘するべきですし、相手のことを巻き込むようなことをしても行けませんよね…

スポンサーリンク
関連コンテンツ