藤原竜也“カイジ”復活!監督は佐藤東弥が続投!新田真剣佑の出演も!?

スポンサーリンク

あの大人気コミックが実写化された“カイジ”が、なんと2020年1月10日にスクリーンに復活することが明らかになりました。

 

前作の【カイジ2 人生奪回ゲーム】から早9年。

 

カイジの続編を楽しみにしていた方はたくさんいらっしゃるかと思います。

 

主演はもちろん藤原竜也さん。

 

さらに監督は今までのカイジシリーズと同様に佐藤東弥監督が務めることとなりました。

 

今回は、復活したカイジのキャストや新たなゲームの内容などについて紹介をしていきます。

今回のゲームは?

大人気シリーズ“カイジ”では、これまでにも「限定ジャンケン」や「沼のパチンコ台攻略」などさまざまなゲームが執り行われてきました。

 

そして、ゲームにギリギリのところで勝利をした藤原竜也さん演じるカイジが、大金を手に入れるという内容でした。

 

今回のカイジ3では、「バベルの塔」や「最後の裁判」など、原作にはないスクリーンオリジナルのゲームが計4つ出てくるといいます。

スポンサーリンク

 

内容についてはまだ明かされていませんが、どれも面白そうで期待ができるゲームですね。

カイジ3のキャストは?

今回のカイジ3では、当然主演に藤原竜也さんを迎えます。

 

ほかにも、福士蒼汰さんや新田真剣佑さん、吉田鋼太郎さんなど豪華なキャストが揃っています。

 

また、皆さんも期待しているであろうカイジと台頭する利根川役を務める香川照之さんも出演が決まっています。

 

利根川とカイジの駆け引きや2人の演技には多くの人が期待していることでしょう。

 

今回は、吉田鋼太郎さんがカイジとゲームの中で台頭する相手となるようで、吉田鋼太郎さんはコメントとして『あの藤原竜也演じるカイジと真っ向勝負なので気合が入った』と語っています。

 

さらに、『彼(藤原竜也)の当たり役であるカイジは手強かった』と、藤原竜也さんの演技力を高く評価していました。

 

他にも新田真剣佑さんや福士蒼汰さんのように若い役者たちは、昔から漫画のカイジを読んで育ち、そして藤原竜也さんがカイジを演じた映画も見て育っているといい、その作品に出演できることを心から喜んでいると語りました。

まとめ

以上がカイジ復活についての情報でした。

 

前作でも伊勢谷友介さんなど豪華なキャストが揃っているカイジですが、今回はさらに期待値が高く役者としても個性が豊かな俳優や女優陣が集まった作品になりましたね。

 

公開は来年の1月10日ということですので、それまでに作品を見たい人は前作や初回作のDVDを借りてカイジの世界観を復習しておきましょう!

スポンサーリンク
関連コンテンツ